スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ミュージカル
2007 / 06 / 27 ( Wed )
先日たまたまチケットをもらったのでミュージカルを見に行きました。
ミュージカルって3時間位やるんだね。。
長時間座ってるから腰がすごい痛くなって一人でソワソワしちゃったよ~しかもやっぱり途中で寝たし(笑)
お客さんはほとんどが女の人でキラオの隣には60代位の方が座ってたんだけど
途中休憩入った時キラオがすごい気分悪そうな顔しててどうしたの?って聞いたら『隣のおばちゃんが笑うとなんか臭い・・』って本当落ち込んでました(笑)
でも私も何か匂うって思ってたから謎が解けたよ^^;

写真が無いので先日のリノア~

20070627134858.jpg




お友達のmiumamaさんのお宅で迷い犬のワンちゃんを保護しています。

dc062602.jpg

さいたま市防災センター内で保護。
何か心当たりのある方いましたらmiumamaさんのHP→コチラ
へご連絡下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
