-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キラ、リノア@トリミング
2007 / 07 / 01 ( Sun )
お出かけに備えてキラとリノアをトリミング。。

キラはまたいーーーっぱい毛が抜けましたよ^^;
部屋中毛だらけになっちゃったけどスッキリしました。

20070702000904.jpg

トリミング後のフワフワ感が本当気持ちいい~♪

20070702000918.jpg

リノアはいつもと一緒。。
このカットが一番キラオやお友達にも似合ってるって言われるのでリノアはもしかすると一生これかも!?

20070702000928.jpg

それにしてもリノアの肛門腺はすごいな~キラは自分で出してるけどリノアは出してないからいつも結構溜まってます。
自分で出しちゃってるキラの方が凄いかも・・いつもカラです^^;
TRIMMING | page top↑
| ホーム |
