-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
箱根旅行一日目
2007 / 07 / 03 ( Tue )
ちょっと色々事情があって写真整理とかですごい遅くなってしまいましたが
私達初旅行に行って来ました^^;

キラオとどこかに旅行行くのも初めてだしもちろんキラ達連れても初でした♪
まずは近い所。。と思って箱根に。。友達には渋いね~って言われたけど(笑)

20070714005024.jpg

湖の前で。
キラとリノアも初めてだらけでちょっと戸惑ってたかも?
朝早くに家を出たので早く着きすぎてここでのんびりしてました。

その後ピクニックパーク(?)とか言うドッグランのある所へ。
私すごい雨女なんだけど急に晴れてきてすごいいい天気!

20070714005048.jpg

晴れすぎで暑い暑い・・><
しかもすーーーーっごい広いんだけど人が一人もいなくて私達だけ^^;

20070714005107.jpg


20070714005122.jpg

キラもリノアもとっても楽しそうだったけどそれ以上に暑そうで早々にバテてました~私達もバテた(ーー;)

20070714005137.jpg

20070714005151.jpg

写真じゃすごい分かりにくいんだけど原っぱがすごい広さなの!
原っぱっていうか山だね。あれは。
リノアのダッシュが半端じゃなかったです^^
往復繰り返して、多分人生で一番走ったんじゃないかな?見てるだけで幸せでした(*^^*)
キラは途中バテちゃって歩けなくなってました^^;

20070714005204.jpg

ドッグカフェが中にあるんだけどさすがにこのパークにいるの自体私達しかいないからかやってませんでした~。。
そこのカフェの外のベンチまで行っただけで私達は汗だく^^;

その後急に曇ってきて雨が降り始めたので移動して水族館へ。
私何故か水族館って大好きなのでもうワクワクで入りました^m^

20070714005220.jpg

こういうの見てるだけですごい楽しかったです♪でも小さかった><
その後もウロウロしてからペンションへ行って一日目終了です。
未分類 | page top↑
| ホーム |
