-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
箱根旅行二日目
2007 / 07 / 04 ( Wed )
二日目はお昼過ぎから行くところがあったので
それまで時間潰す為遊覧船に乗りました♪

20070714005244.jpg

船が来るまで待ってます。

20070714005254.jpg

キラは昨日でもうすっかり疲れたみたいですごい疲れ顔。。

キラオが海賊船に乗りたいっていうからてっきりチケット海賊船のかと思ったら超普通の小さいヤツ来てガッカリ><

P11308090001.jpg

暑い~出して~って顔だけどバックに入ってなきゃダメだった~(×_×;)

P11308130001.jpg

どれだけ暑いかこの顔で分かる(笑)
船久しぶりに乗ったから結構楽しかったです^^

その後は行く所行って遊んでました。
この日の夕食は適当に何かオシャレなピザとかパスタのお店入ったんだけど出来たばっかりって感じの。。
私あんまりピザとか好きな方じゃないんだけどこのお店の食べて驚きました~!
今までで食べたピザの中で一番おいしかった☆
あんなおいしいピザ食べたの初めてで感動でした(〃▽〃)
今度また来たいな。

20070714005232.jpg

部屋のドアの前で。
キラオと『かま○たちの夜』のペンションにソックリだよー!って失礼な事言ってたけど本当にちょっと似てて少しドキドキしました(笑)
未分類 | page top↑
| ホーム |
