-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
箱根旅行 おしまい
2007 / 07 / 05 ( Thu )
今日は帰る日なので朝から帰り支度。

P11308080001.jpg

朝食中のキラ

20070714005305.jpg

ペンションの廊下で最後の記念撮影です。

帰りは御殿場アウトレットに寄って色々見てきました^^
ジルがあるので一番嬉しくってゆっくり見ました~
先日セール行ったばっかりなのにやっぱりここでも買っちゃった><

初旅行は思い出もいっぱい出来てすごい楽しかった~♪
旅行っていいな!また行きたい(*^^*)

帰って来てすぐゆずをホテルにお迎えに^^;
ペットホテルを利用する事自体初めてで色々悩んだんだけど・・

でもすごい驚いたのがゆずって食欲すごくて出されたご飯はいっつもすぐに全部完食なんだけどあのゆずが一日目ご飯を食べなかったらしい!!!
これには思わず嘘!?って言ってしまった位驚いたな~笑
しかもスキあらばケージから出ようとしたらしい。。そこはとてもゆずらしい^^;

ゆずも行けたらいいんだけど車酔いしちゃうから難しいです><
未分類 | page top↑
| ホーム |
