-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カメラ
2006 / 03 / 13 ( Mon )
ちょっと忙しくてブログさぼりがちだった~><
でももうお休みなのでやっと皆さんの所へもゆっくりお邪魔できます

写真も撮ってないや^^;
なのでこの前現像に出した写真です。

20060312235251.jpg

20060312235301.jpg

雪降った時お散歩した写真です。
なかなか良く撮れててお気に入りです^^

20060312235312.jpg

20060312235324.jpg

20060312235340.jpg

20060312235351.jpg

20060312235404.jpg

これは前に行ったお散歩の時の写真です。
もっと色々なカメラ欲しいな~ぁ。。

今日はキラオとカラオケ行っちゃった。
偽ゆずコンサートでした(笑)
カラオケってたまに行くと楽しいんだよね~。
でも飽きやすい私は2時間もたずにいつも帰って来てしまいます。
隣の人の歌がすっごい聞こえててそれ聞いてその曲の選択に笑ったりしてました(失礼^^;)
未分類 | page top↑
| ホーム |
