-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ナルニア
2006 / 03 / 13 ( Mon )
今日は久しぶりに二人の休みが合ったので映画を見に行きました。
もう半年位まえからず~っと見たかったナルニア国物語!!
やっと見てきました。

narnia3.jpg

感想なんですが。。。
これから見る方はこっから先は少し飛ばしてください^^;


私はロードオブザリングがもうすっごい大好きでなんかナルニアもそんなにおい(?)がしたから楽しみにしてたのですが、それがいけなかった!
ディズニーの映画だから多分比べるものじゃなかったのかも。
純粋にもう何も突っ込んだりしなければ楽しいと思います(笑)
子供達には色んな謎・・というかそんなバカな~って思うところが多々あり。
これ第二章は大丈夫?って思ってしまいました^^;
でもこれは私の個人の感想なので見た方によってはもっと違う感じ方があると思います^^



P11100430001.jpg

桜木町の夜景は本当にキレイです。
いつも思うけど、コスモワールドって心配(笑)

お留守番してるワン達にお土産を、と思ってUFOキャッチャーで頑張ってお人形を取りました!

P1110050.jpg

スティッチ人形。
スティッチ見てるとキラっぽくて好きなんです。特にイジワルそうな所が似てる(笑)
リノア待て中。。。

P1110058.jpg

よしの声で襲われるスティッチ!
二千円相当のお人形だから優しくしてね(笑)

ふわふわの抱き枕を買いました。
P1110084.jpg

P1110085.jpg
リノアにとってふわふわ=おもちゃみたいです^^;

P11100960001.jpg

大好きな抱き枕と記念写真でりのあニヤリ顔(笑)
キラは抱き枕に興味なしです(T^T)
未分類 | page top↑
| ホーム |
