スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リノア@トリミング
2006 / 03 / 15 ( Wed )
やっとリノアをトリミング。
もう2ヶ月くらいたっちゃったかも・・
今回もお家でカットしました。

P1110149.jpg

今回もまぁだいたい前回と同じで。
しっぽを太くフサフサに残しました^^
顔は何かあんまりのびてなかったからほとんど切ってません。
なおさなきゃな~ぁ。
キラも早くシャンプーしなきゃっ!キラも2ヶ月過ぎてるよ。。
毛の伸びないキラはいつもまた今度でいっかってなっちゃってます^^;

そして。。出ました~ナナ!!
新刊やっとだよぉ><
P1110173.jpg

4月からのアニメも見なきゃ~。
今回もおもしろかった!また次が早く見たい。
早くラストが見たいけどそれはまだ気が早いよねぇ。

そんでついでにレジの横にあった気になってた物も。。
P1110181.jpg

ポーションです^^;
思ったより結構なんかキレイです。
味は栄養ドリンクっぽいかな??
ちょっと買うの恥ずかしかったのは私だけかな(笑)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
