-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雨すごい
2006 / 03 / 16 ( Thu )
雨すごい降ってるー。
朝は天気良かったのになぁ。。

今日もお留守番してた二匹
朝出かける前の写真です。

P1110194.jpg

キラ自分の部屋に彼女を招待してるみたいです(笑)
朝から連れ込むなんてママは悲しいっっ!

P1110188.jpg

P1110191.jpg

リノアの微笑み。
朝寝室が閉めてあると私の所へ行こうとキュンキュン鳴いてる所がうるさいけどちょっと可愛らしい・・親ばかですね^^;

FF出てるじゃ~ん!
あんだけ楽しみにしてたのにまだ買ってない私。
今やってるのもうすこしでクリア出来るからそれが終わってからって自分の中で決めたんです。。。
でももう買えるのに買えないって~~><
頑張って終わらせなきゃね。
未分類 | page top↑
| ホーム |
