-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
強風
2006 / 03 / 17 ( Fri )
昨日は風すごかったー><
でも雨降ってる音聞きながら寝るのって大好き。
なんか落ち着きます(ネクラ?)

今日も風がゴォーゴォーいってたけど天気はとっても良かったのでお散歩へ~

今日も貸切だったです!
でも昨日の雨でちょっとぬかるんでた。。
リノアせっかくシャンプーしたんだけどなぁ(T^T)

P1110198.jpg
リノアお散歩嬉しくてスキップ♪

P1110212.jpg
キラのしっぽが風ですごい事に。。

P11102340001.jpg

P11102420001.jpg

P11102410001.jpg
草が少しずつ生えてきて春っぽくなってきてます。

リノアは一人で先走ると必ず私を確認します。
何かこんな感じのCMがあったような・・??

P1110265.jpg
『ママいる?』
P1110267.jpg
『ちゃんと着いてきてる!?』
P1110268.jpg
『はぐれないでよね!』

って感じでくるって振り返って確認しては走って行きます。

この時強風が吹いてキラが一瞬浮いた!!気がする(笑)
P104073.jpg
『ボク今なら飛べそうな気がする・・』


未分類 | page top↑
| ホーム |
