-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
春休み
2006 / 03 / 20 ( Mon )
今日もお散歩行ってきました~。
さすが春休み。。。
チビッコだらけの公園でちょっとやめようかなって思ったけど一回りしてきました。

P1110360.jpg

222.jpg
バンダナつけて春っぽいキラ。
P1110373.jpg
リノア。。。ぶさいく顔><
P1110389.jpg

P11103860001.jpg

遊歩道を子供がグルグル自転車で回っていて『危ないですよー』って注意されました・・・^^;
君の方が危ないよ。。って思ったけどそこは大人ですからね~笑
春休み中はここの公園行くのやめとこうかな。
子供が苦手な私は子供達とどう接していいのか分からないのです。
でもたまに抱っこさせて下さい~って言ってくる子供達とはギクシャクしながらも話したりします^^;

そして帰りに買っちゃいました~FF
始めのムービーは映画みたいだったぁ!
でも少し風邪引いたのかちょっとダルくて眠ってしまいまだ初めの方しかやってません><
これから徹夜するかも。。。笑
未分類 | page top↑
| ホーム |
