スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スリッパ
2006 / 03 / 21 ( Tue )
リノアが家の中で大暴れしてる時。。。
ピンクの羽にまみれたリノアが!

P1110403.jpg

すごい・・ていうか食べてるし・・・

このピンクの羽の正体は

P1110405.jpg

これ。
ピーチジョンで買った私のスリッパ。
このスリッパも羽満載ですごいスリッパなのですがフカフカしてて気に入ってるスリッパなんです。
なのにこの羽をものすごい勢いでむしられてしまいましたーー><
そうとうテンション高まったのかいつもはそんな事しないのにもう何も耳に入らないくらいのむしりっぷりでした(笑)

P1110416.jpg

叱られても何度もやるし。。(ーー;)
むしってる時すっごい楽しそうだもんね

今もゆず相手にワンワン追いかけっこしてます・・
まるでジャングル化してる我が家(笑)
キラがたまにうるさいっっ!てリノアを怒鳴りつける事も。
近所迷惑なのでそろそろ止めようと思います^^;
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
