-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ドッグラン
2006 / 03 / 22 ( Wed )
何か家の近くにドッグランが出来たみたいです!
その話しを聞いてもうすっご~い嬉しかった
あまり他のワンちゃんと遊ばせるきかいのないキラとリノアなのでドッグラン出来ないかなーってずっと思ってました。
しかも車で10分位の所だし近い~~!
絶対通っちゃお^^

今日もゴミ袋に顔突っ込んだらしくキラの頭が大変な事になってます。。
とてもお見せ出来ない程ひどいです(T^T)
何かワックスでもつけてる?って位テカってて遠目でみるとパンク系です 笑

写真ないのでキラの変顔を。。

P10308700001.jpg

天使の寝顔です 笑 
これマズイな~。キラに知られたらすっごい怒るだろうな^^;

未分類 | page top↑
| ホーム |
