-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
デジタル一眼
2006 / 03 / 26 ( Sun )
私来週誕生日なのですが前からねだっていたデジタル一眼、キラオさんもう買ってきてしまいました^^;
まぁ早くくれるのは嬉しいけど当日さみしいなぁ~。

ずーっと欲しかったeos kiss デジタルNを買ってもらいました♪
早速使ってるんだけど。。。難しい。
よく分かりません~><
しかも私デジカメみたいに液晶見ながら撮影できると思ってたので何で液晶つかないの??って最初っから故障!?なんて慌てていました^^;
すぐブレたりピントが合ってなかったり本当こんなに難しいんだぁって感じです。

一応撮ってみた写真です。

20060326231014.jpg

20060326231024.jpg

20060326231035.jpg

20060326231044.jpg

初心者丸出しでお恥ずかしい。。。(/ω\)
これから色々勉強しなきゃ~。

P1110527.jpg

夜働いてるお店の方達と行った食事でキラオが頼んだカシオレ~。
(注 これはデジカメです^^;)
未分類 | page top↑
| ホーム |
