-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
行ってきた。
2006 / 03 / 27 ( Mon )
行ってきましたドッグラン!

入ってすぐに6匹位のワンちゃんが。。
アフガンにバーニーズにジャックラッセルにミニピン
大きい子もたくさんいたのでリノア平気かな・・ってちょっと怖気づいてたのですがそこのオーナーのおじさんが入って入ってというので思い切って入ったら
みんなが新入りのキラとリノアに群がっててリノア怒るかなって心配してたんだけど最初びっくりした位であとは全然平気でした^^
こんなにたくさんのワンちゃんと会った事なかったリノア。
社会性が少し無いのを気にしていましたがここにいて社会性が養われたっぽいです!
キラは相変わらず大きいワンちゃんだろうが何匹いようが関係なしでトコトコ探索に出かけていきました^^;

一眼で撮った写真、ちょっとたくさんです。


20060328005543.jpg

20060328005451.jpg

20060328005359.jpg
狙われてるリノア!?
20060328005409.jpg
お友達の流風ちゃんと
20060328005436.jpg
サッカー少年の陸。本当サッカー上手いです^^
20060328005425.jpg
走りまくってたリノア。本当にすごく楽しそうでした。
20060328005501.jpg

20060328005512.jpg
キラの走ってる写真(超貴重^^;)
ずーっと探索したりたまに走って戻ってきたり。。こんな楽しそうなキラはなかなか見れません!
オーナーのおじさんも『あのポメちゃんは随分マイペースだねぇ』ってちょっと驚いてました。
20060328005524.jpg
アフガンは大きいけどキレイですね~。
20060328005552.jpg
リノアガムをもらってがっつき中。
男の人や初めての人はリノアは人見知りしてしまうのですが気付いたらドッグランに来ていたお兄さんに抱っこされ夢中で顔をペロペロしてるリノアが( ̄□ ̄;)!!
リノちゃん。。隠れ男好きだったのね 笑
20060328005535.jpg
みんなで記念撮影(ブレてますけど)

本当に楽しかった~♪
これからも通いたいな^^
みんな相当疲れたみたいでぐっすり眠っています。
未分類 | page top↑
| ホーム |
