-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
HP
2006 / 03 / 28 ( Tue )
一体何時間使ったのか。。
HPをリニューアルしようと思い悪戦苦闘してました~><

BBSを変えようと思いCGIにしようと思ったんだけどこれがまた意味不明で大変だったよぉ。
でも何とか出来ました^^
HPも今までのとは大分変えて落ち着いた系に作っています。
HP初めて半年以上立つけどほとんど更新してないので自分で飽きてしまいました^^;

今週中にはUPできるかな?

20060328233322.jpg

20060328233332.jpg

20060328233340.jpg

↑神に召されていくキラ。。笑
明るく写りすぎ~~本当に難しくてまだ全然使いこなせません(T^T)
未分類 | page top↑
| ホーム |
