-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リニューアル
2006 / 03 / 30 ( Thu )
HPリニューアルしました~!
すごくシンプルな感じにしてみました。。
でもまだまだ未完成なのでこれから徐々に作っていくつもりです(多分^^;)

20060330011809.jpg

私の働いてるお店のお洋服を店長さんからいただいちゃいました~
ピッタリ~やっぱりこのお洋服可愛い!!
残ってたのが信じられない位気に入ってしまいました。

20060330011820.jpg

可愛い~~・・お洋服(笑)

20060330011839.jpg

キラはおやつ貰ってごきげんでした。

20060330011829.jpg

とても一眼で撮った写真とは思えないー><
ピント合ってないし。。ダメダメですね。
未分類 | page top↑
| ホーム |
