-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
誕生日
2006 / 03 / 30 ( Thu )
今日は私の誕生日でした~。
なんてギリギリな誕生日・・笑

なのでお出かけに行きました。

まずはキラとリノアのお洋服を取りに。

P1110529.jpg

コメちゃん相変わらず可愛い~!
見た瞬間『小さい~』って叫んでしいました^^;
リノア見てるからコメちゃん見るとびっくりしてしまうのです。

そしてお隣でお昼ご飯。
P1110531.jpg

その後は私のお買い物~
渋谷をブラブラしながら春物を色々買いました(*^^*)
自分で自分にプレゼント。。かな?
Tシャツとかキャミとかもう売ってるけど今日は寒くて買う気になれなかったー・・
早くもっと暖かくならないかなぁ。
夏物も可愛かった^^

キラ達のお洋服
20060330220453.jpg

20060330220512.jpg
マリン柄の半パンつなぎ。

20060330220535.jpg
キラとおそろいの色違い。
ワンピースじゃなくてズボンにしてみました。

20060330220546.jpg
タンクトップ。
リノアはもう暑そうだからずっと欲しかったです。

20060330220525.jpg
白のワンピース。
これがとっても可愛くてお気に入り。
私白のワンピースとか大好きなのでこれは本当お気に入り。

夜ご飯はワンokなお店で。。
20060330220555.jpg

いっぱい食べて満足でした~。

また一つ年をとっちゃいました><
私が高校生の時に考えた人生プランとは全然違っていますが(笑)
嬉しい一日でした(*^^*)
未分類 | page top↑
| ホーム |
