-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ロードオブザリング
2006 / 04 / 01 ( Sat )
ロードオブザリングやってる~♪
これ本当大好き。
もう何十回も見てると思う。
車でもDVD流してたり・・特に二つの塔が好き
戦いが格好いいんだよねぇ^^
あのアラゴルンが持ってるネックレスを映画館で買っちゃった。

もちろん王の帰還も映画館で見に行ったんだけど
フロドがクモに糸でグルグルにされてサムが助けたとき
キラオが映画館にもかかわらず横ですっごい笑いこらえてて『どうしたの?』って聞いたら繭につつまれてるフロドが上杉謙信にみえるってもう笑いこらえられなくなってた(笑)
それ聞いて私も我慢できなくなって感動の場面が台無しだった~(T^T)
もう目をつぶってフロド見ないようにしたもん。笑
上杉謙信って。。でも確かに見えなくもない^^;

20060401214404.jpg


20060401214350.jpg
何か態度でかい~笑
上から下界を見下ろしてます。
未分類 | page top↑
| ホーム |
