-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
痛い
2006 / 04 / 02 ( Sun )
傷が痛む・・・
右腕の二の腕にアザが出来てて当たるだけで痛みます。
痛いとき思い出すのは・・・キラ!!
昨日キラに噛まれた傷なのです。


原因は昨日の夜。
ちょっと目を離した時リノアとゆずがテーブルの所でなにかやっててその直後机のコーヒーをこぼしたのです!
そのコーヒーが私の大事なお財布の上にドボドボこぼれてしまったんです~~(T^T)
『コラー!』ってリノアを捕まえようとした瞬間
まったく関係ないキラが二の腕を本気で噛み付いてきました。。
自分が怒られてると思ったんだろうけど二の腕を本気で噛まれるとめちゃめちゃ痛い!
あぁ~~~~って変な声でた位痛かった(笑)

だから今日は二の腕が痛むたんびにキラの顔が浮かんできました
キラのあの怒り顔が。。。(×_×;)

20060402235108.jpg

おもちゃの順番待ち。
未分類 | page top↑
| ホーム |
