-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ランコム
2006 / 04 / 03 ( Mon )
今日はお昼からお友達と遊びました。
チワワ3匹いてチワワワールドでしたよ~
写真無いのでさっきのリノアを。。

何かを必死に噛んでるリノア。
20060403232037.jpg


20060403232048.jpg
それは。。ランコムのマスカラ
いっつも私の化粧品の中からこれを持ってきては噛んでます。
壊れちゃうからすぐ取り上げるんだけど相当好きみたい。

20060403232057.jpg
『返して~~』

20060403232106.jpg
『やっぱランコムよね~噛み心地が違うわ~』
他のちょっと安いヤツじゃなくランコムを狙ってくるあたりリノアも女の子だなぁって思います。笑

20060403232116.jpg
キラは絶対しないねー。
あっ。。傷がまだ痛む。。。笑

20060403232132.jpg
ゆずに着せてるのは猫パーカー(^^;)
キラオがゆずこれ似合う!って何故かすっごい気に入ってた。
未分類 | page top↑
| ホーム |
