fc2ブログ
仲悪い?
2006 / 04 / 05 ( Wed )
この前みんなで遊んだときの写真。。またのせてもいいですか?笑
ひなちゃんとキラリノアの関係がおもしろかったので^^;

まずはキラとひなちゃん。
20060405221130.jpg

20060405221138.jpg

20060405221147.jpg

20060405221159.jpg

ひなちゃんはキラに近づかれただけで怒ってしまいいつものキラの立場が逆転してました。
でもちゃんと仲介人(恋人?)のコタロウが止めにきたんです^^;

次はリノアとひなちゃん。

20060405221208.jpg

20060405221219.jpg

20060405221230.jpg

20060405221243.jpg

20060405221253.jpg

走ってばっかりのリノアが気に入らない様子のひなちゃん。
リノアが走るとすごい顔で追いかけます^^;遊んでるのかな~と思ったら彼女は本気でした。笑
最初は追いかけっこみたいにしてたのに最後はひなちゃんに怒られてリノアも怒りだし、大変でした><

ひなちゃんとキラリノアが仲良くなるのは難しい・・ね(T^T)
スポンサーサイト



未分類 | page top↑
| ホーム |