-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
花ちゃん。
2006 / 04 / 07 ( Fri )
今日お店に来てくれた花ちゃんを紹介します。

P1110561.jpg

P11105660001.jpg

P1110575.jpg

ママの事が大好きでママが迎えに来てくれるのをずっと待っています。
花ちゃんに少しでも好かれたいのですがなかなか好きになってもらえませんっ><
可愛い花ちゃん。いつかリノアと会えるかな??
今日は来てくれてありがとうございました(*^^*)
花ちゃん、いつでも遊びに来てね♪♪

そして私の働かせていただいてるお店のショッピングサイトがオープンしました!
http://randr.shop-pro.jp/
ぜひぜひ一度覗いてみて下さいね~☆
キラとリノアもどこかに写ってるかもしれません^^;
お暇な時でも探してみていただけると嬉しいです♪

リノアのこのお洋服もお店の物です。
キラとリノアの食べてるご飯も。。
20060407200143.jpg
未分類 | page top↑
| ホーム |
