スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
ブログ
2006 / 04 / 09 ( Sun )
お店のブログが出来ました。
私が書くこともあるのでお暇なときでも覗いてみて下さい
http://rikuruka.blog62.fc2.com/
文章が私っぽい時は私が書いてます^^;


20060409210302.jpg
zzzzz。。。。

20060409210311.jpg
『ん??起こさないでよぉ・・・』
リノア口にティッシュついてるよー。
リノアにとってはティッシュもおやつです><
8月でもう二歳になるのにレディーになる気配なしです(笑)

20060409210324.jpg

キラはもう貫禄ありますよぉ~。
たまにバカになってぐるぐる走ります。
そういえば、最近朝起きるとタバコがグチャグチャになってる事があります。
キラがやってるんだけど、この行動は昔も見た事があって
その時は私は専門学校や遊びで忙しくなかなかキラにかまってあげれない時がありました。
キラと二人(?)暮らしだったのでキラはきっととても寂しかったのでしょう。。
帰ると新しいタバコも全部折られていました。
それを見て寂しい思いをさせてるって気付いて、それからはキラを連れ歩いたりしました。
それでここもう2年はまったくみられなかった行動。
なのに最近朝必ずやってるのです。
多分朝ゆずが鳴くからリビングにキラも閉じ込めていたのが原因だと思います。
ワンワン鳴いてるのが朝聞こえたりするのですが眠くて寝てしまっていました。
私の勝手な解釈なのですがきっと寂しいんだよ~ってキラが伝えてるんだ!って思ってます^^;
タバコなんて食べたら体にも悪いし。。。
なので昨日からキラは寝室にいます^^そうしたらその行動は一切してなくてやっぱりー!って思いました(^^;)
昔は本当に寂しい思いをさせていたのでまたその行動を見た時は本当に悲しかったよー。
キラごめんね。
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。