-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
二匹
2006 / 04 / 10 ( Mon )
せっかくのお休みが雨だ~・・
お花見でも行こうと思ってたのに。。
まだ桜散らないでね(ノ_<。)
散歩行きたかったーー。

でも天気が悪いから家がキレイになりました(笑)
だいぶ汚くなってた部屋のお掃除を一生懸命やったり。
料理を最近はまったく作らないのですがヒマな時は作ってみようかな~とも思うんだけど材料買わなきゃ・・やめよ・・ってなっちゃいます^^;
まだ結婚してるわけじゃないし。。いいよね(笑)
リノアをトリミングしようかなぁとも思ったけど今のボサ加減が結構好きなのでやめました><
でもやっぱりやろうかな~

ずっと撮りたかった二匹のツーショット写真を撮りました。

20060410231508.jpg

20060410231519.jpg

20060410231532.jpg

20060410231544.jpg

ついでにトップの写真も変えてみました。
トップの写真は他にいいのが撮れたらどんどん変えていく予定。。
でもお気に入りの写真を撮るのは難しいぃー><
未分類 | page top↑
| ホーム |
