-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
桜散る
2006 / 04 / 14 ( Fri )
今日はすっごい朝早ーく起きて免許の更新に行ってきました。
初回だったため2時間も講習受けなきゃいけなくて疲れたぁ~
寒いし眠いし長いし。。。
でもちゃんと無事に更新も終わり
最近行けてなかったお散歩へ行きました。

20060414194609.jpg

20060414194618.jpg

20060414194629.jpg
桜は散っちゃってましたぁ~(T^T)残念。
20060414194640.jpg


20060414194652.jpg

20060414194701.jpg

微妙に少しだけ残ってた桜。
満開の時に来たかった><

場所を変えてもう一暴れしてもらいました。
20060414194713.jpg

今日はたっくさんのワンちゃんがいました。
ノーフォークテリア、ラブラドール、バーニーズ、シェルティー、チワワ、ボーダー
20頭位はいたかな?
ちょっと大きい子が多かったのでリノアはあんまり走らず私の傍をうろうろ。
キラはどんな子が何頭こようが自分のペースを崩さず探検。
この写真のボーダーくんに気に入られてず~っとキラの後をぴったりくっついて来てました。
でも今日のキラはそこにいたお子供さんをつれた若いママに夢中。
ちょっと探検してはお姉さんの所へ行き甘えて・・を何度も繰り返してました^^;
あれ、キラは~って思うと絶対お姉さんの所にいるし
20060414194722.jpg

すっごい幸せそうな顔して走ってきた~と思ったら真っ先にお姉さんの所へーー(゚д゚lll)
私の所へなんてほんとたまにしかこなかったのにぃ!
未分類 | page top↑
| ホーム |
