-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カフェ
2006 / 04 / 18 ( Tue )
コタママと会いました~。
初めてのカフェへランチに行きました。

20060418203347.jpg

20060418203356.jpg

目の前に公園があって素敵なカフェでした。
今日は本当に夏みたいに暑かった~~。
ワン達もバテ気味。
特にキラはすごい顔してるっ毛が暑いよね。。

その後目の前の公園へ。

20060418203404.jpg

20060418203420.jpg

お散歩した後は久しぶりにマフィンに会いにコタママのお家へ行きました。
マフィンは大人になったら10キロにもなるからどんなに大きくなったのかなぁって思ってたけど
今のゆずより全然小さかった~~。

20060418203429.jpg

相変わらず可愛い~
毛もまだパピーだからフワフワで気持ちよかった^^

20060418203438.jpg

リノアの興奮状態についていけずフゥフゥー怒ってたマフィン。
その後ゆずにも会わせたんだけどマフィンはもう怒っちゃってとても遊べる状況じゃなかったです^^;
でもゆずは慣れてきてたのであとはマフィンが慣れてくれれば親友になれる日も近い!・・かも?
未分類 | page top↑
| ホーム |
