-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
散歩の写真
2006 / 02 / 08 ( Wed )
やっと前に行ったお散歩とリノアの初めての川の写真をスキャンしました。
このカメラだといつものお散歩も何か違う感じでやっぱ楽しい♪

20060208215548.jpg

20060208215558.jpg

20060208215610.jpg

20060208215619.jpg

20060208215627.jpg

空がキレイ~!!
やっぱ青空で撮るのが一番キレイだな^^
後はまだ現像に行ってない写真があるからそれも楽しみだな~。
雪の中撮ったやつだったかな?
デジカメになれてると写真に現像とかほとんどしないからたまにこのトイカメラで撮って現像行くとなんかとってもワクワクするんだよ~♪
なんか懐かしい気持ちっていうの?(笑)
どんな風に撮れたかな~って家まで我慢できなくて車ですぐ見ちゃうんだよね^^;
次は・・・デジタル一眼だな。
キラオ本当に大丈夫だろうね。。。
未分類 | page top↑
| ホーム |
