スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
片頭痛
2006 / 04 / 23 ( Sun )
今日の朝。。またなってしまいました。
片頭痛に~!!!

視界が悪くなりチカチカした物が見えてきて・・
でも仕事があるので仕事に行くまでの間カーテンも閉め暗い部屋にうずくまってました。
チカチカもおさまってきて頭痛がそんな酷くもなかったのでお店に行く事に。

でもこの頭痛、ピークと言うものがあって始まって一時間位でピークに達します。
トリミング中だったのにあまりの気分の悪さにトイレに駆け込み・・嘔吐・・
その後震えもきてしまい。。
でもお店の店長が気遣ってくれ休んでていいと言ってくれたので後ろで少し眠りました。
そしたらだいぶ気分も良くなりました^^
その後、早退させてもらい家に帰ってすぐに眠りました。

この病気、年を取るごとに少しずつ症状も和らいでくるみたいなのですが。。
本当この片頭痛が無くなってくれるなら多分なんでもするなぁ><
これがあるから毎日ビクビクしてなきゃいけなくてもうヤダ~~!!
クスリもすぐ飲んだのにまったく効果ないしさ。。

20060423202509.jpg

写真無いからリノアのしっぽを(笑)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
