-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
F&R
2006 / 04 / 24 ( Mon )
昨日の頭痛はゆっくり休めたからか今日はもう楽になってました^^
一体次はいつくるやら。。。。恐い怖い><

P11106510001.jpg

キラも写ってます^^;分かります?

P11106600001.jpg

P11106660001.jpg

ここのお店ちょっとメニューが変わってました。
男丼(?)っていうのがあってすっごいおいしそうだから頼んだんだけど
『男丼のお客様~』って言われて『そっち(キラオ)です』って嘘ついてしまった(笑)
女の人は頼みづらいよねぇ~^^;
すっごいおいしかったから名前変えて欲しいな。

20060424194935.jpg

20060424194945.jpg

久しぶりにF&RのTシャツを買いました。
あまりの可愛さに衝動買いでした~。
20060424194925.jpg
今回買ったもの全部満足

20060424194953.jpg
ノベルティ。
キラはすごいピッタリ!デビルに違和感なしっ笑
リノアは・・見て思わず爆笑してしまった^^;
だって、なんか。。。変(笑)
DOG WEAR | page top↑
| ホーム |
