-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
家族?
2006 / 04 / 25 ( Tue )
新しい家族です。
20060425215748.jpg
可愛い~可愛い~~♪♪
新しい家族ってのは冗談ですが(笑)家族にしたい位可愛い子でした。
コタママの働いてるショップで元気に走ってたプーちゃんです。
このままカバンにいれて帰っていい?って聞いたら怒られてしまいました^^;
でも本当に可愛かったなぁ~☆

キラ達も連れて行ったけど写真撮ってないや。
だから家での写真です。

20060425215803.jpg

20060425215837.jpg

20060425215826.jpg
キラもリノアも家の中で人形投げて遊ぶのを何回も繰り返してるのでいい笑顔です^^
二匹とも必死で追いかけて競争してるのが見てて楽しい♪
でも大体リノアの勝ちですが。。。

20060425215813.jpg
サマンサのカバンを買いました。
春夏用にって思ったけど結局黒買っちゃった~。
ついでに買ったイニシャルチャーム。
最初はキラのKにします!って言って購入して商品を渡される時に
キラもリノアも私(本名)も同じイニシャルRが入ってる事に気付いて土壇場で変えてもらいました^^;
それを見たキラオが俺とゆず入ってねーじゃんって言ってた(笑)
お出かけ | page top↑
| ホーム |
