-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
GW
2006 / 04 / 30 ( Sun )
GWですね~。
仕事がなかなか忙しくって足が痛かったりします^^;
今更ながら立ち仕事って大変だー。
子供のときよくなった成長痛。とにかく足が痛いんだけど足のどこと言われても分からないあの痛み。
大人になった今でも疲れてたり何もしてなくても痛くなります(なぜか夜が多い)。
成長痛って言う位だから背ぇ伸びるんだろうね~って思ってたらめちゃめちゃ止まるの早かったー笑
150ちょっとで止まったよ。。なのに未だにあの痛みがくるんですけど^^;

キラとリノアにもGWはまったく関係なさそうです。

関係ないけど今日コンビニで買った本。
20060501003938.jpg

絶対キラオに着せてやるっっ!
未分類 | page top↑
| ホーム |
