-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ラン
2006 / 05 / 01 ( Mon )
今日はすっごい暑かった~。
Tシャツでいい位でした。
昼間はとっても暑かったので夕方からコタロウ達と遊びました。
最近リノアあまり走ってないせいか車のったらキュンキュン言って興奮しっぱなしでした~。

今日もたっくさんのワンちゃんがいました。
20060502000135.jpg
仲良し二人組み。
コタロウは本当にキラが好きで今日もずーっとキラの後ろをまるで子分のように付いて行ってました。

20060502000215.jpg
『ぐゎはははは~~~』
なのは顔恐い~><ブルドックだったの?笑

ボーダーコリーの子が3匹途中で来ました。
皆とても小さくてすっごい可愛い♡
その中でもまだ4ヶ月の子犬の子がいてもうめちゃめちゃ可愛かった~。
リノアはボーダー見つけたらいつもはそんな事しないくせにすぐ挨拶に向かって行きました。
多分お店の流風ちゃんと間違えたんじゃないかなって思います^^;
20060502001645.jpg

20060502000146.jpg

20060502000156.jpg

20060502000205.jpg
ガブ~ッッ!!
このボーダーの子がリノアをとっても気に入ってくれてリノアと追いかけっこで遊んでました^^
いつもなら怒りそうな所もリノアは怒らなかったから絶対流風ちゃんと間違えてる!?
それともリノアはボーダーコリーが好きなのかな?
20060502000224.jpg

20060502000233.jpg

20060502000245.jpg

20060502000254.jpg

暑そうだけどみんな本当に楽しそうでした~♪♪
相当走ってたと思います^^
よかったね~
お散歩 | page top↑
| ホーム |
