スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
宇宙戦争
2006 / 02 / 09 ( Thu )
今日は久しぶりにビデオを見ました。
キラオが見たいっていう『宇宙戦争』。。私はえぇ~って感じだったんだけどまぁいっかって事で見ました。

展開速いのはすっごい良くて見入るんだけど最後がねぇ・・
なんで?あそこは?とか色々謎があるのにサラッと終わってちょっとびっくり。
『終わりかよ?!』って突っ込む位あっけなかったような(ーー;)
それともただ私が訳分かってないだけかも。
でも実際あんなん来たら恐いよ~><
私は絶対パニクってやられるタイプだ(笑)しかも初めの方に^^;
あの娘役の子は可愛かったな~。


P1100029.jpg

ついでに買ったCD
eminemベストやっと買ったよ~大分出遅れちゃたかも。
もう一枚はCHRIS BROWN この人の曲好き。
16歳って・・ちょっとびっくり~さすがアメリカ^^;

ゆずのCD3枚も借りちゃった。。
こんな好きとか言っててもCD一枚も持ってないし。
やばい!ゆずっこになりたいのに(笑)
コンサートまでにもっと好きになっとかなきゃね~。
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
