-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
cafe
2006 / 05 / 09 ( Tue )
夕方からコタママとcafeに行きました~。
ここのcafe何か模様替え(?)したのか広くて居心地が良くなってて嬉しい♪
今日はコタママのお家に泊まりに来ているシルクも一緒です。

P11106930001.jpg
二匹は本当に仲良し♪
カフェでもず~っと大人しくていい子。
どっかの天然パーマとは大違いです(笑)

P11107440001.jpg
コタとキラの男の子コンビもいい子でした。
明日はコタロウのお誕生日です。おめでとうコタ~☆

P11107030001.jpg
リノア一人で動き回るは落ち着きないは。。
今年で2歳だけどプードルは2歳過ぎると落ち着くってなんか聞いた事あるからそれに期待してます^^;

P11107110001.jpg

P11107570001.jpg

P11107860001.jpg
カフェで寝ちゃうシルクとなのはが羨ましいです。
リノアにもきっとそんな日は来るよね!?

P11107800001.jpg
サービスで犬用おやつをいただきました。
でもリノアがそれを足で倒したりして・・・(T^T)
コタママは元気なリノアが好きって言ってくれるからいいけど多分それはたまに会うからだろうな^^;

その後お隣にあるネイルサロンへ。
ネイルアートに行ったんじゃなくてオーダーメイドのカラー&リードを見に。
P11108030001.jpg
キラに注文しました~。
どんな風になるか今から楽しみ☆
リノアはいい子にしてたら今度買ってあげるね(´ヘ`;)
DOG CAFE | page top↑
| ホーム |
