-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子犬
2006 / 05 / 11 ( Thu )
今日は仕事の合間に横浜で一番大きい(自称?^^;)とかいうペットショップを見に行きました。
キレイでなかなか大きい所でした~。
生体見たらもう6ヶ月位のポメがつながれてて思わず抱っこしたりして。。
すっごい人懐っこくて可愛かった~
お客さんがアプリのプードル連れててそれにも可愛い~!って思わず近寄ったり^^;
やっぱりポメラニアンとプードルLOVEです(笑)
子犬も皆可愛かった~癒された~。
ボーダーコリーの赤ちゃんもいてコロコロしてて小さくて可愛いぃ!
ああやって子犬見てるとほんとヤバイ。。飼いたくなっちゃう^^;
もちろんトリミング室のチェックも忘れませんよぉー(笑)

20060511220616.jpg
リノアもそろそろトリミングしなきゃ~><

20060511220626.jpg
もっとしなきゃなのはキラ!
やばい。。二ヶ月位してないかも(T^T)
換毛期だから毛がすごい事になりそうで恐くて出来ない。。家中毛だらけになりそう><
舌だして寝てる場合じゃないよー。

20060511220649.jpg
関係ないけど買ったCD
RIHANNAのSOSいい~~♪♪

キラオが今日仕事休みで何かすっごいいい写真撮れた!とか自信満々に言ってきた写真↓
20060511220637.jpg
どこが~?笑
未分類 | page top↑
| ホーム |
