-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ROCOCO
2006 / 05 / 19 ( Fri )
今日は前から行ってみたかったROCOCOさんに行ってきました~。
初麻布十番でした。
でも途中道に迷って車内には重~い空気ながれてましたよぉ^^;

P11108340001.jpg

P11108350001.jpg

P11108400001.jpg

キレイな店内~☆
でも思ったより小さいんだぁ。。
久しぶりのお姉さんに会えてキラもリノアも嬉しそうだった。
お姉さんポメ飼ってるんだけど今日は連れてきてなかったみたいー残念><
ここでキャリーをめちゃめちゃ迷い。。
カモフラと豹柄でもうすっごい迷った!(写真の右側にうつってる豹柄のバックです)で結局カモフラに。
今度届く予定です~楽しみ☆

その後原宿へ。。
P11108720001.jpg
カフェでまた男丼食べて~笑

P11108850001.jpg
いつものお店へ。
挟まってるキラ^^;今日もコメちゃんは可愛かった~。
その後原宿をプラプラして、雨が降ってきちゃったので帰りました。

買った物↓

20060519201250.jpg

20060519201300.jpg
エルモのつなぎ。今思ったけどちょっと暑そうだな^^;

20060519201212.jpg

20060519201225.jpg
エルモのタンクと今日運よく入荷してたスカート。

20060519201238.jpg
カモフラのカラーリード。
これってスカートと同じ柄かも!?
お友達のパフパフちゃんがつけてるのみてまねっこしてしまいました^^;
デニムとカモフラでまたすっごい迷った。。(優柔不断です><)
麻布十番あんまりゆっくり出来なかったけど今度はお買い物とかしたいなぁ~。
DOG WEAR | page top↑
| ホーム |
