-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
サウナ
2006 / 05 / 21 ( Sun )
今日も暑かった~。
車に乗ってるだけで日焼けしちゃう~><

今日のキラリノゆず
20060521225139.jpg

20060521225150.jpg
キラオに夢中なキラ(笑)
目を見開いてまで舐めてます^^;

20060521225202.jpg
リノアお得意の頭のせ~。

20060521225214.jpg
色んな事してもまったく気付かないリノア。
気配とか気付かないもんかな~^^;

20060521225225.jpg
お留守番の時はいつも別の部屋に閉じ込められてるゆず。
今日帰ってドア開けたらなんかすっごい暑ーい空気出てきた!
サウナ状態だったかも!でもその部屋冷房ないし。。
夏どうしよぉ~~。
とりあえず頑張れゆず!笑
未分類 | page top↑
| ホーム |
