-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リノア@トリミング
2006 / 05 / 22 ( Mon )
リノアをトリミングしました~。
ちょうど一ヶ月ぶり位かな?

まずはシャンプー後
20060522194937.jpg
すっごい!もじゃ子だった!
こんなに伸びてたか~って位。
しかも毛玉もたくさん。。。恥ずかしいです(/ω\)
今日はいつもはボディー10ミリだけどお店から借りてきた8ミリに挑戦しました。
あんまり変わらないかもだけど^^;

カット後
20060522194946.jpg
ちょっとブレてますが体スッキリしましたよ~!
手足等はいつもと同じ感じで。
結構手足の毛が伸びてきてて嬉しい☆
でも毛玉出来やすくなってるから気をつけなきゃ><

20060522195000.jpg

20060522195010.jpg


20060522195023.jpg
太くて短いシッポがお気に入り~♪
キラもブラッシング爪切り足裏バリカンしました。
お尻伸びすぎだし・・キラもやんなきゃ~。

HP結局ピンクにしちゃいました~
やっぱりピンクの誘惑に勝てなかった。。です(笑)
TRIMMING | page top↑
| ホーム |
