スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キングコング
2006 / 05 / 25 ( Thu )
キングコングを見ました~。
私の母曰く泣けて最後の方ちゃんと見れなかった~・・らしいので^^;ちょっと大泣きを期待しつつ見ました。
さすがにロードオブザリングの監督だけあって結構長編。
でもでも私ももう大泣きっ!!
途中でも泣けるし最後の方はほとんどずっと泣いてた(-_-,,;)
コング可哀想だし。。
こんなに泣くの私だけか?とか思いながら。
だってもしコングがキラだったら!?とか訳分かんない事思うともうダメ~笑
横のキラオは涙一つ流さず見てましたよ・・・Σ(・ε・;)
ダ・ヴィンチ・コードも楽しみ☆

ミルクガムを食べてるキラもう食べちゃったリノア。
20060526011347.jpg


明日楽しみな物が届く予定~♪
楽しみ楽しみ(〃▽〃)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
