スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ダ・ヴィンチ・コード
2006 / 05 / 26 ( Fri )
wall03_800.jpg

ダ・ヴィンチ・コード見てきました~
早めに家でて桜木町でブラブラしながら。
すごいいい席取れてラッキーなんて思って見たんだけど。。
早めに家を出て歩き回ってたせいか疲れてて予告の時点でウトウト・・
映画始まったら目も覚めて最初は見てたんだけど睡魔がさぁ~(T^T)
最初の30分位寝ちゃった~~!
ほんとバカ。
頑張ってつねったり頭振ったりしたのにダメだったよ。。
だから主人公とヒロイン(?)がどうして出会ったのか何でその謎を追う事になったのかまったく分からない~><
しかもキラオも寝てたらしく二人共分からないままです^^;
難しくて分からない事もたくさんなんだけどなんとなくは分かった・・気がする(笑)
最後は何か感動的だったな~。私的には途中訳分からなくても最後を見てもう何かよしって感じだった(^^;)
ルーブルとか行ってみたいなー絶対感動的なんだろうな☆
そうそう私はリーがあのロードオブザリングのガンダルフにしか見えなかったぁ!
ソフィーは本当可愛い~♪あのシラス役の人の神秘的な雰囲気が格好良かった~(〃▽〃)
DVD出たらもう一回ちゃんと見たいな。。原作は私には読めそうもないし。
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
