-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Xiaostyle
2006 / 05 / 27 ( Sat )
楽しみな物が届きました。
私素敵な写真がたくさんのってるサイトを見て回ったりするの好きなのですがそんな方たちが持ってて欲しくなってしまったもの・・
それはXiaostyleです☆☆
デジカメなのですがなんともアジのある写真が撮れるという事で買ってみました。
なんでも、LOMO風だとか。。^^;
本当はLOMOさん欲しいのだけど高くてなかなか手が出ません~><
でもこれはデジカメなのにリーズナブルだから買ってみた。


IMAG81100001.jpg

IMAG81150001.jpg

楽しい~~♪
何か写りがほんとにトイカメラみたい!
しかもちっちゃいしぃ~ハマリそうです(^^;)
でも本当にセンスのある方ってうらやましぃ。。
写真一つとっても全然違うし見てるだけですごいなぁって思います。
カメラもたくさん種類あって欲しいと思うのだけどやっぱりいいヤツはそれなりにするから~(+_+)
少しずつでも集めていけたらいいな☆

IMAG81230001.jpg
昨日買ったCDケース。
未分類 | page top↑
| ホーム |
