-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
写真たくさん
2006 / 05 / 29 ( Mon )
早速Xiaostyleを持ってお散歩へ~
最近ずっとお家にいたキラとリノアはストレス溜まっちゃってた><

IMAG81420001.jpg

IMAG81490001.jpg

IMAG81520001.jpg

IMAG81610001.jpg

IMAG81670001.jpg

楽しい~~☆☆
家帰ってパソコンにつなぐの楽しみだもん。
最後の写真とか白すぎだけど。。^^;
でもそんな所も今は楽しいです~♪
Xiaoさんのせいで忘れてしまいそうになるキスデジ・・笑
もちろんこっちも大事なカメラなので撮りましたよぉ。
違いを見比べるのも楽しいのです^^

20060529192007.jpg

20060529192018.jpg

20060529192031.jpg

20060529192044.jpg

20060529192056.jpg

うわ~やっぱキレイ!
何かキスデジの方が柔らかい感じの写真が撮れる。
でもそろそろ新しいレンズが欲しくなってきたし。
キラオいわく私はカメラ小僧らしいです(笑)
今日も散歩なんだか撮影会なんだか分かんなかったよ~。
つき合わせてごめんよ~キラ、リノ~
でも一人公園でキラ達相手に『どうする?散歩行く?』とか『ご飯でも食べよっか!』とか目線が欲しいためにデカイ声で話しまくってたー笑
お散歩 | page top↑
| ホーム |
