スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あつい~
2006 / 05 / 31 ( Wed )
あついんですけど~~。
もう夏みたいじゃん。。今日なんて私半袖で仕事行ったし^^;
キラもリノアもバテ気味のような気がするー。
何かあの冷たいボード(?)みたいなの買おうかなぁ。

Xiao来てすぐ撮った写真。
IMAG81310001.jpg
分かりやすいほどハマっています^^;
エミネム半切れだ~~でも鼻と口だけでも素敵☆

ポメラニアン好きにはたまらない子が今日お店に来ました~。
小熊ちゃんになって帰っていったアッシュくん♪
ポメ好きの方、ぜひぜひ見て下さい!
こちらからどうぞ~
可愛すぎです。ツボです(笑)

そうそうテンプレート変えていじってみました。
大変だったけど(自己)満足です^^;
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
