スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リュック
2006 / 06 / 02 ( Fri )
前から欲しかったお洋服を買いましたー。

IMAG82110001.jpg
海パンです(笑)
海パンとセットのリュック。
このリュックが欲しかった~~遠出する時とか昔からリュックにお菓子入れて持たせたりしてました。何かハチの形したリュック。
それ背負わせて祖母の家に行くとおばあちゃん喜ぶ喜ぶ!笑
『リュック背負ってる~!みんな見てー!』とか言って家に来ていたお客様集めだします^^;
そろそろ新しいの欲しいなぁと思ってたから買っちゃった。
これ背負ってまたおばあちゃんに喜んでもらおうねっ。
海パンはー・・全然似合ってません><毛出すぎです。。

IMAG81850001.jpg
う~ん。。。
リノア、リトルリリー似合わない疑惑が深まります。。。
やっぱキャラ的にドレッシーなの似合わないのかな?
パーティ行ったら浮いちゃうよぉ~。
・・私も人の事言えないけどね^^;
スポンサーサイト
DOG WEAR | page top↑
| ホーム |
