-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ボディガード
2006 / 02 / 12 ( Sun )
リノアが何かクチャクチャ食べてたから『リノア~!』って叱ったらまたボディガード登場^^;

P1100140.jpg

P1100145.jpg

すんごい顔してるな~
リノア後ろで傍観してるしぃ( ゚Д゚)!!
絶対呼んでももう来ないリノア。キラが来ると守ってもらってるって勘違い(?)してるみたい。

P1100147.jpg

でもだんだん近づいて来たリノア。
キラは完全極道です(笑)
こうやって見るとなんかリノア強気な目してるし!

でも。。。
リノアが調子乗って『キャンッ』て鳴いたら

P1100150.jpg

『うるさいっ!!!』って感じでキラがリノアに噛み付いたΣ(゚Д゚;)
自分めちゃめちゃ吠えてるくせに~。
リノア動じてない顔がおもしろい(笑)

P1100151.jpg

キラに怒られた後のリノアの顔、何かすっごい穏やか(^^;)
キラは一人怒り狂っちゃてるし。。
本当正反対な二人だなぁ。
未分類 | page top↑
| ホーム |
