スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
買い物
2006 / 06 / 06 ( Tue )
夕方位から買い物へ。。
一人じゃどこへも行けない私ですがどうしても用事があったのでキラを連れて行きましたー^^;
キラ重いからすっごい肩こった~。
でも一人で買い物はやっぱりちょっと寂しいな。
今度からはやっぱり友達と行こう~。
ついでにキラオにも買ってきてーと言われてたのでメンズへ。
今の男物ってオシャレで格好いいものばっかりで見てて楽しかった☆
サッカーブームなので結構国のTシャツやらポロシャツやらたくさんありました。
キラオの好きなアルゼンチンポロシャツ買っちゃった^^

IMAG82500001.jpg
バックプリント。
アルゼンチンってユニフォームもそうだけど水色がキレイで私も好きだな~♪
店員のお兄さんが『彼メッシメッシ言ってるでしょ~』って言われた(笑)
メッシはアルゼンチンの代表選手でエース(?)なのかな?確かに言ってるの聞いた事あるわ~。

キラ連れてったのに写真撮る余裕なく写真なしです。。(T^T)
でも久しぶりにキラと二人でデートしてなんか楽しかった^^

私も自分の物を色々買いました。
久しぶりに行けたボディーショップで買ったシャワージェル。
IMAG82450001.jpg
ボトルめちゃめちゃ可愛い~。
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
