-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
パーティ
2006 / 06 / 07 ( Wed )
六本木であるパーティに『@cafe』のレオンさんと行ってきました~!
キラはお留守番です。リノアを二人体制で止めないといけないので^^;
最初に言っておきますが・・今日の日記は長いです(笑)

レオンさんと言えば私がHPをやるきっかけとなった方なのです。
HPもとっても素敵でパフパフちゃんがもうすっご~い可愛くて私の憧れの方達と会えるって事でもう緊張しっぱなしでした^^;
まずはお昼食べて~
P11200840001.jpg

カフェで待ち合わせしてたんですがもうドキドキ苦しいくらいで落ち着かないまま待ってるとレオンさんデブオさんパフちゃんが~~!!
レオンさんは細くてキレイでオシャレでとっても優しい方でデブオさんはもうすっごいおもしろくってとっても素敵な方たちでした(*^^*)
パフちゃんファンな私はあまりの可愛さに衝撃を受けましたよー。

でも私は心配してた通り上手く話せず今思えばほとんどバカみたいに笑ってただけじゃ・・って気もします^^;
キラオもサッカーの話した位じゃないの?笑
でも私にはとっては楽しい時間でした~。あんなにおもしろくって素敵な時間をありがとうございました(〃▽〃)

20060608203926.jpg
パフパフちゃん♪
パーティ会場暗くてちゃんと取れなかったぁ~(T.T)
20060608203946.jpg
2ショット
パフちゃんに嫌われてるリノア。。うるさいから嫌だよね~ほんとにごめんねっ><
20060608205243.jpg
何か会場で『親子ですか?』と聞かれました。
でかいリノアがパフちゃんの親に見えたのでしょう(笑)でもいいのです。パフちゃんと親子と言われて私は大喜びです^^
20060608203959.jpg
会場です。所々にキティーちゃんがいて可愛かったです。
可愛くておしゃれしたワンちゃんがたくさんいました。
20060608204018.jpg
可愛い~~☆彡

なぜか突然リノアがファッションショーに出る事に!
なんでリノア!?って飼い主の私が一番不思議だったのですが(笑)
リノアの最初で最後の晴れ舞台でしたー^^;

20060608204032.jpg
モデルのお姉さんと待機中のリノア。この時私も内心ドッキドキでした。
そして皆が注目するなか。。。
20060608205057.jpg
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
我が子の運動会のように興奮してしまいました~
キラオには『ムービー撮って!!』と指示を出し(笑)
20060608205109.jpg

20060608205155.jpg
カメラマンの前でポーズ。
お姉さんがもうすっごく可愛いかった~~!リノアこっち向いてるし(ーー;)
でもとてもいい思い出になりました~♪♪
20060608205211.jpg
あの佐田真由美さんが来てたのですがパフちゃんは一緒に写真を撮ってたんです~!
何かの取材かな?雑誌とかに載るのかな?分かんないけどとにかくすごかった~。
やっぱりパフちゃんはすごい~☆
帰りにはキティーちゃんグッツなどがたくさん入ったお土産をいただきました。

私Xiaoとかも持ってきてたのに全然パフちゃん撮れなかった><
すっごい後悔~~。
またぜひぜひお会いしたいです。
とっても素敵な一日でした
お出かけ | page top↑
| ホーム |
