-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
W杯
2006 / 06 / 11 ( Sun )
先日買った服。

20060611213832.jpg

この後リノアが持ってきたおもちゃは・・
20060611213850.jpg

20060611213903.jpg

中身が入ってないペットボトル。
なかなか噛み心地がいいらしいです^^;
すっごい力で噛みまくってる。ストレス溜まりまくってるみたい~。
でも一人で遊んでてくれるから私は楽ちんです♪
破片とか食べたらやばいからすぐ取り上げちゃうけど。。

20060611213916.jpg
うっわ~~~(´・ェ・`)
毛の出方が半端じゃない(笑)
20060611213926.jpg
私この姿見て一人で笑ってました^^;
キラごめんね~。

W杯始まった~!
キラオは全部録画するつもりなのか毎日何かの試合を録画中。
でも好きなアルゼンチン対コートジボアールがTVでやんないって悔しがってた。
しかもさっき今から昨日のダイジェストやるからってTVの写りなおしてたら悪化してまったく写らなくなってすっごい一人で怒ってたし^^;
丁度アルゼンチン終わってから写ってた・・・笑
すごいイライラしながら急いで直してるキラオ見てたら笑いそうになったよ~(最低^^;)
今からの試合ももちろん録画中。
ほんとにちゃんと見るのか~?
明日は日本だ~!楽しみだな☆
DOG WEAR | page top↑
| ホーム |
