-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
cafe
2006 / 06 / 12 ( Mon )
今日は先日予約したカラーリードを取りに行った・・んだけど定休日らしくお休みだった~!
ついてないぃーー><
でも折角だからCAFEへ。。

20060612194338.jpg

20060612194350.jpg

20060612194404.jpg
なっちゃん私のすぐ隣にいたからこんなドアップしかない^^;
ごめんね~。
20060612194417.jpg
コタママに抱っこされて満足なリノア。

このお店駐車場がないのかいつも路上駐車しちゃうんだけど今日駐禁とられそうになったー!!
車が見れる席にいて本当に良かった!
でも親切な方たちで『すぐどけます~』って行ったら笑いながら去っていってくれた・・ほんと良かった(T^T)
これじゃあ恐くて路駐できないよぉ~。

この後新しく出来たショップに行ってみたり。。
そこの看板犬のシーズーがもうすっごい可愛かったぁ♪
チワワ位小さい子だったな。
しかも犬も大好きで人も大好きで大人しくてこれぞ看板犬~って感じだった☆
リノアとちょっと遊んでた・・リノアの激しい行動がお気に召したみたいで良かったです^^;

IMAG83310001.jpg
これから日本戦じゃん~。
本当楽しみ~~♪♪勝って欲しいなぁ。
DOG CAFE | page top↑
| ホーム |
